FC2ブログ
2018 / 10
<< 2018 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2018 / 11 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノ弾きと踊りとギター弾きがあつまって、熱い時間を演出できたらいいな♪


そして、今回のゲスト、宝ちゃんが、日本の唯一のフラメンコ月刊誌に特集されてます。
パセオフラメンコ8月号


地上の舞人vol. 4で、特集されてます。


私が、こんなことやりたい!と相談して協力をお願いしたのが渡辺イワオ君
そしたら、イワオ君が宝ちゃんを紹介してくれました。
舞台の映像や写真を見るとすごい迫力なんですが、本人はとっても笑顔のキュートなかわいい女の子です。


で、イワオ君とはどこで知り合ったかと言いますと、mixi の某コミュで、気になってナンパしてしまったのです(笑)
その、コミュとは…


天才バカボン好きがあつまってるところ(笑)

いえ、持論ですが天才バカボンは、素晴らしく哲学的な作品で赤塚先生には、本当に感激してしまうわけです。
私の座右の銘?は、

これでいいのだ
愛と有気だけが友達さ
信は万物を成す


ふふふ
二つがアニメからか…



コホン…。


さて、そんなわけで赤塚先生の支持者に悪い人はいません。と、確信してたので連絡しました。
ギタリストさんだったし、姓が同じだったし。直感です。


それで、一度フラメンコの舞台を観に行かせていただき、その、獲たいの知れない感じに興味がわき、本日に至ります(笑)
ギターも本人も熱い!



そんなお二人と、いたって普通の人のこのわたなべが、三人であーでもないこーでもないと作り上げる時間を是非体感しにお越しくださいませ!




この記事へコメント:する















わたなべよし美

Author:わたなべよし美
のらピアニスト わたなべよし美です。どらと呼ばれています。
バツイチで可愛い子供達が3人います。



相棒は、1938年生まれの、Steinway & Sons 、マホガニー、チッペンデール仕様の、美しい子
名前を、猫脚のたまちゃんと言います。


好きなものは、石、鳥、ラーメン、湯タンポ、樹、着物
得意なことは、おしゃべり、営業
好きな作曲家は、ドビュッシー、モーツァルト、ラベル、セヴラック、プーランク、バルトーク、ストラヴィンスキー、バーバー、ギロック、アンダーソン....etc
苦手なことは、じっとしてること、落ち着くこと、黙ってること

人生は思い通り
ワクワクハラハラドキドキ楽しいです♪

一緒にいると、かなり鬱陶しいタイプですが、刺激の欲しい方には是非おすすめです。

こんなわたなべですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 













こだわりの減農薬野菜をお届け!今なら2,012円!




mixi 、Face book、Twitterやってます♪

ま、そんなに使ってないけど(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。