2018 / 06
<< 2018 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2018 / 07 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日は、東飯能にあるfree space east court さんにおいて、毎月開催させていただいてるピアノサロンの日でした。

ピアノを弾くのが好きな人たちが集まりそれぞれ、演奏していただいたり、初見で、連弾したり、ピアノ伴奏で歌ったり、楽器を奏でたり…

基本何でもありな、緩ーい会です。


いつも高校生のパーカッショニストさんが参加してくれたり、今日はゲストにジャズピアニストの高島真悟君が、参加してくれたり、ネットで発見してくれ、発表会前のリハがわりに参加してくれる方もいたりと、とても盛りだくさんな時間となりました。


会場のeastcourtさんには、いつも本当にお世話になっています♪


デジピも持ち込んでの二台ピアノの曲をやったりしてます。


次回は、連弾の仕込んだもの(いつも初見だと、ちょっと欲求不満(笑))を演奏したいなーと思います。
連弾のお相手はいくらでもやりますので、申請していただけたらと思います♪


マ・メール・ロワとか、シェエラザードとか、そうだなー・・・スペイン狂詩曲とか、どなたかお相手してくださいませ♪


モシュコフスキーのスペイン舞曲をいつも参加してくださるピアノの先生と演奏予定!!(言っちゃったよ!)



というわけで、また、たくさんの方のご参加お待ちしております!


ご参加くださいました皆さん、どうもありがとうございました!

[]
いつも楽しく参加させていただいています。
毎回、メンバーが違って
雰囲気も違って、それがまた楽しい!
アニソンやボカロがメインのときもあれば、
お子様たちが多いときもあり、
また、昨日のように、ジャズピアニストの方の演奏を聞くことができたり・・・
そして、一人で絶対できない
6手連弾や
5人連弾も楽しいです。

また、次回も楽しみにしています。

え・・・(@@)公言してしまったの・・・
練習します!わお~!
[ありがとうございました♪]
初めて参加させていただいたのに
すっかりくつろいで楽しませていただきました。
次回はちゃんと自分が弾く楽譜を持っていきますね♪
ドビュッシーにしようかショパンにしようか…
考えるのも楽しいですね。

スペイン楽しみにしています~(*^_^*)
[]
あるまんどさん、はい公言してしまいましたので、頑張ります!(笑)楽しみですねー


ふるるんさん、私はドビュッシー弾きなんです←自分で言うな
彼のを弾くときだけなんの抵抗もなくその世界に入れる。
が、ショパンは無し(笑)
なんの欲求も生まれてこない…こんな音が出したいー!とか、無い。ま、これでいっかどまり(笑)
ピアノのためにですか?是非、弾いてくださーい!
この記事へコメント:する















わたなべよし美

Author:わたなべよし美
のらピアニスト わたなべよし美です。どらと呼ばれています。
バツイチで可愛い子供達が3人います。



相棒は、1938年生まれの、Steinway & Sons 、マホガニー、チッペンデール仕様の、美しい子
名前を、猫脚のたまちゃんと言います。


好きなものは、石、鳥、ラーメン、湯タンポ、樹、着物
得意なことは、おしゃべり、営業
好きな作曲家は、ドビュッシー、モーツァルト、ラベル、セヴラック、プーランク、バルトーク、ストラヴィンスキー、バーバー、ギロック、アンダーソン....etc
苦手なことは、じっとしてること、落ち着くこと、黙ってること

人生は思い通り
ワクワクハラハラドキドキ楽しいです♪

一緒にいると、かなり鬱陶しいタイプですが、刺激の欲しい方には是非おすすめです。

こんなわたなべですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 













こだわりの減農薬野菜をお届け!今なら2,012円!




mixi 、Face book、Twitterやってます♪

ま、そんなに使ってないけど(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。