FC2ブログ
2018 / 08
<< 2018 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2018 / 09 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この一週間、いろんなことがありすぎた。


28日に、昼間ピアノオフ会でのこと、夜のうえしんちえ子さんのライブでのこと、29日east court でのピアノサロンのこと、1日、飯能市中央公民館での毎度恒例「やっぱり歌はいいやいね」のこと、「ピアノマニア」と「グレン・グールド天才ピアニストの愛と孤独」をみにいったこと、テヒリームで、はじめて弾かせていただいたこと…



それぞれ、日記でも書けばよいのだけど今は、他のことをしなければならない時間が惜しいので記さない。


ただ、私は一週間前の私ではない。
自分で言い切るけれど進化をとげた。
進化のゴールなど無いけれど自分でも予想していなかったほどの進化を遂げたのだ。
それほど、衝撃的な事件が勃発し、それぞれに起こったことたちが 点と点、線と線で見事に繋がり自分の中心にガツンと軌跡を刻み付けてくれた。



これからは、いろんな意味で社会と、自分と、音楽と、仲間とアンサンブルしていけるのではないかな
今まで、無意識に見ようとしていなかったもの、全く見えてなかったもの、見えていたのに無視していたもの…
これからは、そんなようなことたちが見えるのではないかな?



それらは、やっぱり自分のピアノの音になって、発信していけるようになるんだと確信してる。


本当にたくさんの私に関わってくださる方々や物たち、言葉ではうまく言えないような森羅万象にただ、感謝です。



次のステージが始まります。
ありがとうございました。


わたなべよし実


この記事へコメント:する















わたなべよし美

Author:わたなべよし美
のらピアニスト わたなべよし美です。どらと呼ばれています。
バツイチで可愛い子供達が3人います。



相棒は、1938年生まれの、Steinway & Sons 、マホガニー、チッペンデール仕様の、美しい子
名前を、猫脚のたまちゃんと言います。


好きなものは、石、鳥、ラーメン、湯タンポ、樹、着物
得意なことは、おしゃべり、営業
好きな作曲家は、ドビュッシー、モーツァルト、ラベル、セヴラック、プーランク、バルトーク、ストラヴィンスキー、バーバー、ギロック、アンダーソン....etc
苦手なことは、じっとしてること、落ち着くこと、黙ってること

人生は思い通り
ワクワクハラハラドキドキ楽しいです♪

一緒にいると、かなり鬱陶しいタイプですが、刺激の欲しい方には是非おすすめです。

こんなわたなべですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 













こだわりの減農薬野菜をお届け!今なら2,012円!




mixi 、Face book、Twitterやってます♪

ま、そんなに使ってないけど(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。