2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


ピアノパラダイス2016 告知です♪
素敵なフライヤーができましたー。

ピーパラ2016
ピーパラ2016の2



二日目のたまと愉快な仲間達♪vol.3の出演者の方を3名ほど募集させていただきます。
ピアノを5分ほど演奏してくださる方、出演料は2000円です。リハーサルは当日早朝の場当たりだけですが、事前に21日のある時間帯に、ピアノに10分ほど触ることは可能です。
ピアノではなく、ピアノとのアンサンブル参加も可能です。ピアニストさんを連れて来てくださいませ。出演料は、ひと枠の金額なので、人数は関係ありません〜。

ご希望の方は、p.paradise2012@gmail.comにご連絡くださいませ♪

この記事へコメント:する















わたなべよし美

Author:わたなべよし美
のらピアニスト わたなべよし美です。どらと呼ばれています。
バツイチで可愛い子供達が3人います。



相棒は、1938年生まれの、Steinway & Sons 、マホガニー、チッペンデール仕様の、美しい子
名前を、猫脚のたまちゃんと言います。


好きなものは、石、鳥、ラーメン、湯タンポ、樹、着物
得意なことは、おしゃべり、営業
好きな作曲家は、ドビュッシー、モーツァルト、ラベル、セヴラック、プーランク、バルトーク、ストラヴィンスキー、バーバー、ギロック、アンダーソン....etc
苦手なことは、じっとしてること、落ち着くこと、黙ってること

人生は思い通り
ワクワクハラハラドキドキ楽しいです♪

一緒にいると、かなり鬱陶しいタイプですが、刺激の欲しい方には是非おすすめです。

こんなわたなべですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 













こだわりの減農薬野菜をお届け!今なら2,012円!




mixi 、Face book、Twitterやってます♪

ま、そんなに使ってないけど(笑)

