FC2ブログ
2018 / 10
<< 2018 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2018 / 11 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、あっさらしー学園の第?期が始まった初日でした。

歌パラダイス、いつもの皆さんがご登録されてるのかな?と思いきや、ほとんど初対面の皆さんで、びっくりでした。


最近、私と逢った方々に、よく言われること。


「元気もらった!!」



本人、よくわかりませんが嬉しいお言葉には間違えありません。
落ち込まれたり、悲しくなられちゃ、申し訳なさすぎる…^_^;

そう言えば、元気ってなんなんだろうね

私はいつも皆さんがおいでくださるから、その元気をいただいてる気がするんですけどね。
いい循環が起こってるならいいなーーーと思いました。


人様の前に出るからには、やっぱり自分が普段からとにかく、その元気でいられるように真剣になることは大切なんだなー。楽しいことや、好きなこと、好きな人に、気持ちいい場所、お休み、そして音楽、食べ物とっても大切。


それに、こうして気持ちよくいられるのは、あの人やあの人、この人に…
たくさんの人がいてくれるから。
大切。大好き。

気の持ちがいいことは、元気の必須条件なのかな




そうそう、最近はDavid君に出逢えたので、もっと元気。
毎日、もっと楽しくなった!
一緒にピアノを弾くんだよ
至福の時です♪


というわけで、五月からしばらく、第1.3火曜10:30〜あっさらしー学園親子パラダイス
第2.4火曜10:30〜あっさらしー学園歌パラダイス
第2.4木曜11:30〜、14:00〜Cefe Brownミニコンサート(本当に超ミニ!)
させていただきます。明日は、バーバーの遠足でも弾こうかな〜♪

今週末は15.16.17日、ものつくりフェアで、司会進行、たまに弾いて歌ってるかもって感じです。

是非是非、お出かけくださいませ〜♪


この記事へコメント:する















わたなべよし美

Author:わたなべよし美
のらピアニスト わたなべよし美です。どらと呼ばれています。
バツイチで可愛い子供達が3人います。



相棒は、1938年生まれの、Steinway & Sons 、マホガニー、チッペンデール仕様の、美しい子
名前を、猫脚のたまちゃんと言います。


好きなものは、石、鳥、ラーメン、湯タンポ、樹、着物
得意なことは、おしゃべり、営業
好きな作曲家は、ドビュッシー、モーツァルト、ラベル、セヴラック、プーランク、バルトーク、ストラヴィンスキー、バーバー、ギロック、アンダーソン....etc
苦手なことは、じっとしてること、落ち着くこと、黙ってること

人生は思い通り
ワクワクハラハラドキドキ楽しいです♪

一緒にいると、かなり鬱陶しいタイプですが、刺激の欲しい方には是非おすすめです。

こんなわたなべですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 













こだわりの減農薬野菜をお届け!今なら2,012円!




mixi 、Face book、Twitterやってます♪

ま、そんなに使ってないけど(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。