FC2ブログ
2018 / 08
<< 2018 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2018 / 09 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ、一般の方々のコンサートを?それも有料!

だって、ただ好きで楽器に触れてる方々の音って、最高なんだもの

もとは、いろんな方に楽器を触ってもらいたい、たまちゃんに触れてもらいたいということではじめました。

一回目は子供達だけの「リトルピアニスト」というプログラムと、ピアノ愛好家の大人たちの「たまと愉快な仲間達♪」というのを開催

合計20人以上の方々に演奏していただきました。

今回は、なんと大人も子供も混ぜちゃって、楽器、アイテムもしぼらないで募集してみることにしました。

前回の愉快な仲間達は、大好評でした。
みなさん、全員が全然違う音で、たまちゃんと戯れてくださり、終わってみたらお客様がたから、あんなに長時間ぶっ続けでやったのに、あっという間だった、面白かったとご感想をたくさんいただきました。

一般の愛好家の方々にはたまにびっくりするような音を奏でてくださる方がいらっしゃる。かなわないなーって思ってしまうことも。

今回もすでにお申し込みいただいてる方々、個性的でいらっしゃる。

果たして今回は、どんなツワモノたちのパフォーマンスとなりますやら

とっても楽しみ。
エンターテイメントとして、成り立たせます!
何気に500円であれが聞けちゃうなんてお得!!

と、私は思っていますよ

気に入らなかったら、帰り、ご返金させていただきますゆえ。ぜひ、遊びにいらしてくださいませね

いやー、私のしゃべりだけでもお安いっっ!!(笑)

参加者様も続けて募集中ー!
お気軽にお問い合わせくださいませ〜

伴奏者がいない方、私めが弾かせていただきます!!


2014030217214584f.jpg

この記事へコメント:する















わたなべよし美

Author:わたなべよし美
のらピアニスト わたなべよし美です。どらと呼ばれています。
バツイチで可愛い子供達が3人います。



相棒は、1938年生まれの、Steinway & Sons 、マホガニー、チッペンデール仕様の、美しい子
名前を、猫脚のたまちゃんと言います。


好きなものは、石、鳥、ラーメン、湯タンポ、樹、着物
得意なことは、おしゃべり、営業
好きな作曲家は、ドビュッシー、モーツァルト、ラベル、セヴラック、プーランク、バルトーク、ストラヴィンスキー、バーバー、ギロック、アンダーソン....etc
苦手なことは、じっとしてること、落ち着くこと、黙ってること

人生は思い通り
ワクワクハラハラドキドキ楽しいです♪

一緒にいると、かなり鬱陶しいタイプですが、刺激の欲しい方には是非おすすめです。

こんなわたなべですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 













こだわりの減農薬野菜をお届け!今なら2,012円!




mixi 、Face book、Twitterやってます♪

ま、そんなに使ってないけど(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。