2016 / 03
<< 2016 / 02 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2016 / 04 >>


変化というのは、全くなんの前触れもなくやってくる。

存在していると仮定して、私は普段から神様と契約を結んでいる。
ここだけは絶対に守るから、あとはよろしく。ってなことをね。

なので、自分について、自分の周りについて一切心配をしない。全部うまいこといくのだ。
お金の管理も、スケジュール管理も、出会いも、病気も、別れも、すべては全部for meだ。

ここのところの自分の変化が目覚ましくって、もう毎日面白くって仕方がない。
あれよあれよと、一体どうなっていくんだろう??



そんな中、今はちょうど自身主催のイベント、ピアノパラダイス2016の企画を進めている。これはのんびり、地味に。
そこらへんで、顔を合わせた人には、そのとき考えてることを、どお思う??って端から聞いて、皆さんの大切な時間を頂戴している。

今日は、私自身プロデュースするにあたり、端から、どお?どお?って。笑
それが、なーーーんか面白い作業
色んな人といっぱいおしゃべりして自分に浮かんでくる発想が我ながら面白いよ


でも、ちゃあんと収まるところに収まってくるこの感じが、超快感だね
関連記事

わたなべよし美

Author:わたなべよし美
のらピアニスト わたなべよし美です。どらと呼ばれています。
バツイチで可愛い子供達が3人います。



相棒は、1938年生まれの、Steinway & Sons 、マホガニー、チッペンデール仕様の、美しい子
名前を、猫脚のたまちゃんと言います。


好きなものは、石、鳥、ラーメン、湯タンポ、樹、着物
得意なことは、おしゃべり、営業
好きな作曲家は、ドビュッシー、モーツァルト、ラベル、セヴラック、プーランク、バルトーク、ストラヴィンスキー、バーバー、ギロック、アンダーソン....etc
苦手なことは、じっとしてること、落ち着くこと、黙ってること

人生は思い通り
ワクワクハラハラドキドキ楽しいです♪

一緒にいると、かなり鬱陶しいタイプですが、刺激の欲しい方には是非おすすめです。

こんなわたなべですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 













こだわりの減農薬野菜をお届け!今なら2,012円!




mixi 、Face book、Twitterやってます♪

ま、そんなに使ってないけど(笑)

