2013 / 12
<< 2013 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2014 / 01 >>


ベランダを空っぽにし、あちゃこちゃ通気性が良くなって、お風呂においてあったさわれないもの達も消え去り、、、。
部屋の空気が一変。

お風呂場においては家族全員びっくりの気の変化
ぜっっんぜん違うの。

今までどんだけひどかったんだ?っちゅう話です。

さて、旭岳後、完全始動。1月4日誕生日で再生してと。

今回のピアノパラダイスでは、素晴らしいゲストの方々をお招きできたのでその共演のために数段レヴェルアップして、むしろ自分がリードして行きたいと、すごく思います。

新しい挑戦ばかりですが自分で自分が楽しみです。

他にもどんどん新しい世界へ飛び込んで行きたいなーと思います。

来年も御嶽山いくぞーー
今度は剣が峰方面から。

10月仙台に行く時はどこの山にしようかなー。
と、山のことも色々色々楽しみだーー!!


2013年も本当に素敵な方々に出会うことができ、たくさんの人に支えて助けてもらい本当にありがとうございました。
2014年piano paradiseの年、またまたお騒がせしますが何卒よろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。

2013.12.31 わたなべよし美


関連記事

昨日、今更ですが生まれて初めてプロフィール写真というものを撮影致しました。


ピアニストのくせに、ダメでしょ


山もそうだけど、絶対格好が大切
だって、心構えだもの


名刺もやっと新しいもの作ったし、名前も変えてプロフィール写真も作った。


で、自分は何をしたいのか。。。






、、、、、、、、、、。







考えてもわからないけど、、、。


多分
舞台に登り続けたいだけなんだと思う。



すべてはそのためだけに欲求や衝動が起こってるんだろうな
山に登るのもそうなんだろうな
通づることが多すぎる。


つまりは、生きることであって、私にとっての生きてるって実感できる場所なんだろうな



さてさて、どんな写真ができてくるのか乞うご期待!!(笑)
関連記事

わたなべよし美

Author:わたなべよし美
のらピアニスト わたなべよし美です。どらと呼ばれています。
バツイチで可愛い子供達が3人います。



相棒は、1938年生まれの、Steinway & Sons 、マホガニー、チッペンデール仕様の、美しい子
名前を、猫脚のたまちゃんと言います。


好きなものは、石、鳥、ラーメン、湯タンポ、樹、着物
得意なことは、おしゃべり、営業
好きな作曲家は、ドビュッシー、モーツァルト、ラベル、セヴラック、プーランク、バルトーク、ストラヴィンスキー、バーバー、ギロック、アンダーソン....etc
苦手なことは、じっとしてること、落ち着くこと、黙ってること

人生は思い通り
ワクワクハラハラドキドキ楽しいです♪

一緒にいると、かなり鬱陶しいタイプですが、刺激の欲しい方には是非おすすめです。

こんなわたなべですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 













こだわりの減農薬野菜をお届け!今なら2,012円!




mixi 、Face book、Twitterやってます♪

ま、そんなに使ってないけど(笑)

