2013 / 09
<< 2013 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2013 / 10 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ピアノの本番がコンプレックス爆発のとこばかりで凹み気味。

泣きそうなことばかり。

JAZZJAZZJAZZ
できないできない
センスないセンスない
音感無い音感無い
手癖ない手癖ない
ヴォイシング下手ヴォイシング下手
アドリヴ出来ないアドリブ出来ない


完全にアレキでいうとこの、NOプランで身体中が満たされてる、、、。
諦めてしまいそう。泣きそう。




でも、ふと、、、落ち着いて考えて見たらば、、、

焦らなければいいだけの話なんだろうな。

こんな気持ちじゃ、できるもんも出来ませんな


コツコツやってくしか無いのね、、

作曲の時もそう、、、
はじめから望みが高すぎる。
理想が高すぎる。
完璧主義すぎる。


そんなほんのちょっと触ってすぐマスターする訳ないのよね


でも、なんとなくだけど、こっちのピアノ弾くシステム(説明略)が使えるようになったら、ベートーヴェンも、変わるのかもなーーとか漠然と思うから、やるべし。

やるかやらないかだけでしょう。



やめちゃおっかな、、、と、思いましたが、、、

あらためて、、
やる!宣言でした。


友よ
ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

わたなべよし美

Author:わたなべよし美
のらピアニスト わたなべよし美です。どらと呼ばれています。
バツイチで可愛い子供達が3人います。



相棒は、1938年生まれの、Steinway & Sons 、マホガニー、チッペンデール仕様の、美しい子
名前を、猫脚のたまちゃんと言います。


好きなものは、石、鳥、ラーメン、湯タンポ、樹、着物
得意なことは、おしゃべり、営業
好きな作曲家は、ドビュッシー、モーツァルト、ラベル、セヴラック、プーランク、バルトーク、ストラヴィンスキー、バーバー、ギロック、アンダーソン....etc
苦手なことは、じっとしてること、落ち着くこと、黙ってること

人生は思い通り
ワクワクハラハラドキドキ楽しいです♪

一緒にいると、かなり鬱陶しいタイプですが、刺激の欲しい方には是非おすすめです。

こんなわたなべですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 













こだわりの減農薬野菜をお届け!今なら2,012円!




mixi 、Face book、Twitterやってます♪

ま、そんなに使ってないけど(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。