2012 / 10
<< 2012 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2012 / 11 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノパラダイスは、たまが主役のイベント

DSC_0282.jpg

DSC_0283.jpg

DSC_0284.jpg




初日は、たまお披露目コンサートから、始まりました♪

まずは、私がオリジナルで、風光るという曲を弾かせていただきました。
何度も人前で演奏させていただいてますが、あんなにピアノの音を聴きながら弾いたことはありませんでした。


そして、ジャズピアニスト二見勇気君の演奏

曲目は、



Body & soul
Perdido
A time for love
Love theme
I got it bad
Take the A train

でした!

以下は二見くんからの、告知です。

今度11月9日に立川のジェシージェームズという お店でリーダーライブをやります!! レコーディング前でかなりトリオのサウンドが 良くなっていると思うので、御都合よろしけれ ば是非いらして下さい!! 立川「Jess James」 http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/ 11月9日 開演19:30 チャージ2300円 (pf)二見勇気 (b)寺尾陽介 (ds)西村匠平


休憩あとは、藤田雅さんと私のピアノ二台でのモーツァルトのピアノコンチェルト23番の二楽章から始まり、雅さんのソロ。

曲目はバッハのチェロ無伴奏組曲第五番c-mollの抜粋
圧倒的な演奏でした。

この選曲は、私の強い希望から実現したものでした。
チェロの曲をピアノで聞かせることができる人は、そこら辺にはいません。
でも、私は雅さんなら、素晴らしい演奏を聞かせてくださると確信を持っていました。
本当にすごかったです。



それから、私のソロ
その日に出来上がったオリジナルの「伝えたいこと」
ラフマニノフの鐘、
リストの愛の夢
ドビュッシーの喜びの島

を演奏させていただきました。





そして、アンコールはエリーぜのためにを三人でリレーしながらちょっかいかけながら、ジャズなんだかクラシックだったのかわからないくらい遊んでやってしまいました。すごく楽しかったです!


こんな風にピアノパラダイスは、開幕することができました!
関連記事
スポンサーサイト




DSC_0248.jpg

DSC_0249.jpg


DSC_0252.jpg

DSC_0253.jpg

DSC_0254.jpg

DSC_0256.jpg

DSC_0260.jpg

DSC_0261.jpg

DSC_0264.jpg

DSC_0265.jpg

DSC_0267.jpg

DSC_0268.jpg

DSC_0270.jpg

DSC_0272.jpg

DSC_0275.jpg

DSC_0278.jpg


お陰さまで、無事終わることができました。

本当に、たくさんの方々に支えられ、応援、ご協力いただいたおかげです。
スタッフ一同、感謝の気持ちで、胸がいっぱいです。

これからも、さらに進化していけるようがんばります。どうぞ末永くこれからもp-paradiseを、よろしくお願いいたします。


写真は、たまが、たま屋に帰る様子です。
これから、それぞれの演目の様子を、のんびりアップしていけたらと思います。


本当に、ありがとうございました。m(__)m


p-paradise わたなべよし実




関連記事

piano paradise 2012 公式HP
pianoparadise2_convert_20120715215755.jpg
pianoparadise2ura_convert_20120715215847.jpg







チケット予約は、こちらから


わたなべよし実がプロデュースさせていただきます、
piano paradise 2012チケット発売が、本日7月7日より開始いたしました!

このページも随時情報を更新していきたいと思っております。
その全貌が明らかになる当日まで併せてお楽しみくださいね。


なお、リトルピアニストたまと愉快な仲間達に、出演ご希望の方は、p.paradise2012@gmail.comまで、お問い合わせくださいませ。募集要項をMAILにて、送らせていただきます。すでに、定員に達している場合もございます。ご了承ください。


<最新更新情報>  
   


2012.7.15    リトルピアニスト
2012.7.7     たま お披露目コンサート
2012.7.23   リトルピアニスト募集要項
2012.7.24   たまと愉快な仲間達出演者募集要項
2012.8.3    ピアノ あ・ら・かると
関連記事

アンケートは、こちらからよろしくお願いします!



とうとう明日から、たまと一緒に会場いりです!!!!

会場で、たまがどうなるのか、本当に楽しみです!


上のフォームは、御覧いただいたお客様にお願いしてますアンケートフォームとなります。
おいでくださいましたら、今後にガンガンいかしていきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします!



武者震いーーーー!!!!!
何が起こるんだろーーーー!!!!!


ドキドキワクワクですーーーー!!!!!!


是非、たくさんの方々に目撃、体感していただけますようにーー!!!!

関連記事

さて、本番まであと半月をきったところです。



お席の予約状況ですが、残席が少なくなってきてるところがございますのでご検討いただいておりますお客様には、なるべくお早めのご予約をよろしくお願い致しますm(__)m



とは、いえまだまだお席に余裕のある演目もございますので、是非お誘いあわせの上、聞きに来ていただけると嬉しいです。


ゲストの皆様もすばらしいのは、もちろんのこと、私も渾身の演奏をしますので、是非私の弾くたまちゃんの音を聞きに来てください。よろしくお願い致しますm(__)m
関連記事

わたなべよし美

Author:わたなべよし美
のらピアニスト わたなべよし美です。どらと呼ばれています。
バツイチで可愛い子供達が3人います。



相棒は、1938年生まれの、Steinway & Sons 、マホガニー、チッペンデール仕様の、美しい子
名前を、猫脚のたまちゃんと言います。


好きなものは、石、鳥、ラーメン、湯タンポ、樹、着物
得意なことは、おしゃべり、営業
好きな作曲家は、ドビュッシー、モーツァルト、ラベル、セヴラック、プーランク、バルトーク、ストラヴィンスキー、バーバー、ギロック、アンダーソン....etc
苦手なことは、じっとしてること、落ち着くこと、黙ってること

人生は思い通り
ワクワクハラハラドキドキ楽しいです♪

一緒にいると、かなり鬱陶しいタイプですが、刺激の欲しい方には是非おすすめです。

こんなわたなべですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 













こだわりの減農薬野菜をお届け!今なら2,012円!




mixi 、Face book、Twitterやってます♪

ま、そんなに使ってないけど(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。