2012 / 09
<< 2012 / 08 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2012 / 10 >>


なーーんと

ピアノパラダイス初日、たまお披露目コンサートに、ご出演くださる二見勇気くんが、昨日レコード会社と契約して、来年4月に、アルバムをリリースすることになりました♪



いやー、派手に有名になる前に出会えてよかった(笑)
出演承諾いただいといてよかった…(^_^;)
ギャラがハネ上がる前でよかった(笑)


と、言うのは冗談ですが!!
私にもとっても嬉しいお知らせでした!




先日、同じくたまお披露目コンサートにご出演くださる藤田雅さんは、ウィーンフィルの重鎮、クラリネット奏者ペーター・シュミードルさんと、ホルン奏者のギュンター・ヘーグナーさんと、共演されたのですが

ご本人いわく、お世辞だということですが

終演後、シュミードルさんが、楽屋にいらして雅さんに

「僕は今までこの曲を何百回もバーンスタインやいろんなピアニストとやったけど、間違いなく君が今までで最高のピアニストだった!」との、お言葉をいただいたそうです…。



たまお披露目コンサート…、どんなことになるんでしょうねー


私は、、、、


いや、負けない。
何かを破壊してやるのだーーー!!!


みたいな?(笑)


失うものなどなにもない、the 挑戦者だーー!!!!



た・の・し・み・だ・わ・・・♪
関連記事

さて、まだまだかと思っておりました、ピアノパラダイス


あっという間に一月後を迎えてしまいました!!


この間、それぞれの演目の準備や、宣伝活動、自分の練習、打ち合わせ等など

目まぐるしく過ごして参りました。


チケットご予約もチラホラいただいております。

何気に、実は、たまと愉快な仲間たち♪のチケット、皆さん、当日楽々入れると思ってらっしゃると…

でも、どうやら、ご出演いただきます15名ほどの方のそれぞれの応援団の方々が、たくさんいらっしゃる噂が、小耳にチラホラ入ってきております…。大丈夫かな…?(^_^;)てへ



是非、観に行きまーす!というお言葉もたくさんいただいております。もし、お考えいただいてる方、いらっしゃいましたらそろそろ、怒濤のお申し込みが始まる前に、予約フォームからお申し込みいただけますと助かります!(笑)



なお、それぞれの演目にご出演いただきます皆さま方には、九月頭には、ご連絡がスタッフの方よりいきますので、しばし、お待ちいただけたらと思います♪


ワクワクしてきましたねーーー(*^▽^)/★*☆♪


たーくさんの方々が、たまちゃんをネタに繋がるといいなー

紡がれ、繋げて、継がれていく



それが、P-paradise
関連記事

わたなべよし美

Author:わたなべよし美
のらピアニスト わたなべよし美です。どらと呼ばれています。
バツイチで可愛い子供達が3人います。



相棒は、1938年生まれの、Steinway & Sons 、マホガニー、チッペンデール仕様の、美しい子
名前を、猫脚のたまちゃんと言います。


好きなものは、石、鳥、ラーメン、湯タンポ、樹、着物
得意なことは、おしゃべり、営業
好きな作曲家は、ドビュッシー、モーツァルト、ラベル、セヴラック、プーランク、バルトーク、ストラヴィンスキー、バーバー、ギロック、アンダーソン....etc
苦手なことは、じっとしてること、落ち着くこと、黙ってること

人生は思い通り
ワクワクハラハラドキドキ楽しいです♪

一緒にいると、かなり鬱陶しいタイプですが、刺激の欲しい方には是非おすすめです。

こんなわたなべですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 













こだわりの減農薬野菜をお届け!今なら2,012円!




mixi 、Face book、Twitterやってます♪

ま、そんなに使ってないけど(笑)

