2012 / 06
<< 2012 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2012 / 07 >>


ご無沙汰してます。


スマホで更新は本当にだるい作業で…(笑)
よく、記事がぶっとびます。
そして、へこみます。




さてさて、もうすぐ10月のイベントのフライやーが完成です!
それにともない、ここにイベントのページを作ろうとしております。

元々、パソコン使えない人なので、そう簡単にはいかないと思いますが、頑張って、少しずつ情報をアップできたらいいなあと思ってます。
日々少しずつがんばろー。



同時に、参加して弾いてくださるピアノ大好き子供、大人達を募集開始

すでにお願いしてる皆さま方、どうぞよろしくお願いします!


協力いただいてるスタッフのみなさん、引き続きよろしくお願いします!



とにかくとにかく皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



関連記事

本番て、本当に何が起こるかわからない。

うーんと、それは単純にリハーサル回数が足りなすぎって言う話も無きにしもあらず(笑)
でも、想定外のことも結構起こります。



それは、一昨年催させていただきました私のコンサート
奇跡の肩紐事件

思いではこれにつきます。
普通にコンサートの予定が、開けてみればお笑いライブになっておりました。


前日に、借りたドレスを着て、靴を履いてリハーサルしたつもりなんですが、ここで手を抜いた私がアホでした。
薄手のセーターの上から着てしまったドレス
リハーサルでは、なんの問題もなく演奏できました。


ところが、本番
素肌に着たそのドレス、一曲目演奏をはじめた途端、か、肩紐が落ちる落ちる落ちる
あげても落ちる
胸元はゆるゆるゆるゆる…

もう、弾いてて明らかに感じました。
お客様は、肩紐しかみてない…(笑)
弾きながら、頭の中はそれでいっぱい!


そんなわけで、第一部は演奏もMCも肩紐肩紐
肩紐だらけの演目となりましたとさ♪


終わってみれば面白かったですけどね~
それでよかったのかっ!自分!(笑)


さて、先日のパスタ・デルフィーノでの演奏も面白いことになりましたよ♪
お客様に、ものすごく歌のお上手な方がいらっしゃいましたよ♪


なので、歌っていただいちゃいました!
青い山脈、2コーラス

適当な伴奏でごめんなさいって感じでは、ございましたが(^_^;)



随分しゃべったりもしてしまって、演奏予定の曲を2曲弾かなかったです。
ちょっとラッキー(笑)

いや、残念?でした(笑)




こんな風に、ハプニングを楽しめちゃえばむしろ盛り上がることになることもしばしばです。


本番は、やっぱり良いなあ♪

関連記事

わたなべよし美

Author:わたなべよし美
のらピアニスト わたなべよし美です。どらと呼ばれています。
バツイチで可愛い子供達が3人います。



相棒は、1938年生まれの、Steinway & Sons 、マホガニー、チッペンデール仕様の、美しい子
名前を、猫脚のたまちゃんと言います。


好きなものは、石、鳥、ラーメン、湯タンポ、樹、着物
得意なことは、おしゃべり、営業
好きな作曲家は、ドビュッシー、モーツァルト、ラベル、セヴラック、プーランク、バルトーク、ストラヴィンスキー、バーバー、ギロック、アンダーソン....etc
苦手なことは、じっとしてること、落ち着くこと、黙ってること

人生は思い通り
ワクワクハラハラドキドキ楽しいです♪

一緒にいると、かなり鬱陶しいタイプですが、刺激の欲しい方には是非おすすめです。

こんなわたなべですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 













こだわりの減農薬野菜をお届け!今なら2,012円!




mixi 、Face book、Twitterやってます♪

ま、そんなに使ってないけど(笑)

